JR東日本ホテルメッツ福島

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0245231515

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 満足です。
    5.0 Reviewed : 2022.08.30
    久しぶりに宿泊しました。立地は福島駅の隣なので申し分ないですが、朝食が変更になってました。以前は、食べる必要がない、という内容でしたがチェックイン時にいろいろ選ぶようです。和食か洋食か、テイクアウトかそこで食べるか、を。和食のテイクアウトにしましたが、量がちょうどいいです。内容も以前とは格段に良くなってました。ここは、バスタブが大きいからありがたいです。窓が開くと言うことないんですが仕方ないですね...
  • フロントや朝食会場のスタッフは頑張っていました
    4.0 Reviewed : 2022.04.20
    フロントや朝食会場のスタッフは宿泊客を待たせないように仕事をしていました。部屋の掃除は?もし福島にビジネスで行くならば、利便性がよいので利用するでしょう。でも、夕食はメニューを見るだけで魅力がなく、どこか他に行くでしょう。
  • 最悪、教育しなおしてほしい
    1.0 Reviewed : 2021.11.03
    先日、両親が来たので一泊したのだが受付の男二人の応対態度は悪いは八階に宿泊したのだが、早朝に一階でのボヤ騒ぎで避難して下さいの館内放送非常階段はロックされてて開かないし居ずらくて、早めにチェックアウトしても何の謝罪もなく、二度と行かないし絶対にすすめません

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.