箱根仙石原温泉 オーベルジュ漣-Ren-

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0460849000

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 思い出に残る旅
    5.0 Reviewed : 2022.01.30
    妊娠中の妻と、子供が生まれる前に、夫婦最後の旅行として伺いました。妻が妊婦ということで、いろいろと不安がありましたが、皆さんがアットホームな接客で、安心しました。子供が生まれて、少し落ち着いたら、もう一度来たいと思いましたが、小学生以下は泊まれないと聞き、とても残念な気持ちになりました。でも、とても思い出に残る旅になりました。妻にやさしくしていただき、ありがとうございました。
  • 2度目の宿泊です。
    5.0 Reviewed : 2022.01.25
    当日空いているということで、スーペリアツインタイプにお部屋をグレードアップしていただき、とても嬉しいサプライズでした。大浴場のそばにあるお部屋で、他のお部屋がある宿泊棟とは別棟で、露天風呂のあるオープンデッキは、半端ない開放感でした。寒い季節だったので、デッキの長椅子に寝転ぶことは出来ませんでしたが、新緑や夏の頃なら、きっと涼しい森の風に吹かれてリラックスした時間を過ごせたと思います。料理の...
  • フロント担当
    1.0 Reviewed : 2022.01.15
    フロント担当の人が、元気がなく、接客のやる気がなかった。人は自分では、認識できない為、回りと相談して改善して欲しい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.