犬吠埼潮の湯温泉 犬吠埼観光ホテル

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0479235111

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お風呂はいいけど…
    3.0 Reviewed : 2018.07.17
    7月14日に日帰り入浴で利用しました。お風呂からは灯台も見えて眺めは最高でした。ホテル自体はとても古い感じがしましたが、お風呂の方は少しリフォームされているように思いました。ホテルのホームページに日帰り入浴の料金は平日1000円、土日は1200円となっていましたが、7月14日は1500円でした。3連休だから特別料金だったようですが、特に表示もなく入浴券の券売機が1500円になっており少し納...
  • 日帰り温泉で利用しました
    4.0 Reviewed : 2017.11.19
    雨の日の夕方ということもあり、空いていて貸切に近いくらいだったのでとても快適でした。外観は古いのですが、お風呂は清潔で綺麗です。本当に目の前が海だったので今迄行った中で一番海から近いのではないかなと思います。波の音に癒され灯台の明かりを見ながらの露天風呂はまた明るい時とは違って良かったです。次回は昼間に来てみたいと思います。
  • 立ち寄り温泉
    3.0 Reviewed : 2017.08.27
    ホームページを見て、銚子観光の最後に立ち寄りました。ホームページの写真を見て期待していましたが、実際はずいぶんと古くてお風呂も大きくなくて、お値段のわりには…と思ってしまいました。しかし、立ち寄り湯が始まる20分くらい前に着いたのに準備ができているからと入れていただいたり、従業員のかたは親切でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.