城ヶ島クラブ

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0468822102

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 期待してはいけない
    2.0 Reviewed : 2016.12.15
    12月に一人で泊まりました。他に宿泊客は無く、私ひとりでした。女将さんは帰るまでに一度も笑顔がなく、同じ接客業として、笑顔は不可欠とつくづく実感しました。海辺なので、そこそこ美味しい魚料理を期待していきましたが、夕食のお刺身は鮮度もイマイチでスーパーのトレーから移した様なシロモノ。朝食の焼き鮭も鮮度が残念でした。お風呂は自分で溜めて入るお風呂でした。自宅にいるわけではないので、これは...
  • 価格相応かな
    3.0 Reviewed : 2015.08.08
    夕食は食べきれないほどでした。特にカマ焼きはとても美味しかったです。海までは数十メートルなので便利です。たくさんではありませんが小さい魚がいて、波の心配なくシュノーケリングできました。建物は木造なので音はそれなりに響きます。シャワーは2階で深夜は控えました。大きい浴槽は別棟にありますが面倒なので使わなかったです。部屋にあった消臭剤は臭かったので表に出しました。
  • 蚊、ダニ、残念な宿
    1.0 Reviewed : 2014.09.25
    城ヶ島にダイビングの際に宿泊しました。結論としては、「残念」の一言。網戸にして寝たのですが、夜は蚊の大群がどこからともなく入り込んできており、起きた時には壁に何十匹と血を吸った蚊が張り付いていた。そして、大量の蚊にやられたと思っていたのですが、どうもうちの部屋の宿泊者みんな共通してダニらしきものにやられました。おそらく、シーツは清潔そうでしたがその布団に発生しいていたのでしょう。翌朝、ペット...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.