ROYAL CHESTER NAGASAKI hotel&retreat

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0958561101

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ヨーロッパ調のホテル
    3.0 Reviewed : 2020.11.25
    古き良きホテルでインテリアも「ロイヤル...」といった感じでした。掃除も行き届いていて気持ちよく過ごせました。マットレスが私には硬かったです...
  • 市内中心部から離れるが車ならOK
    5.0 Reviewed : 2020.11.13
    ヨーロッパ調で結婚式場・和洋レストランを伴ったホテル。602号室はダブルベッドのゆったりとした造りで、アメニティ、ベッドや椅子も快適でした。無料の駐車場があり、車利用の人には良いホテルだと思います。
  • 郊外の落ち着いた静かなホテルです!!
    5.0 Reviewed : 2019.10.28
    先日、長崎市内で講演会があるため宿泊いたしました。このホテルは結婚式や披露宴または大会議場として通常使われているようです。当然、ホテルとしての宿泊設備も充実しています。私は6階建ての最上階のツインベットルームをシングルユースで宿泊いたしました。室内は広々として、清潔感がありました。また、朝食も和食と洋食があり大変に美味しく頂ました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.