ペンション奥琵琶湖マキノ

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
map map Map
Phone
08061232278

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 全体的に非常に残念。
    1.0 Reviewed : 2019.09.28
    申し訳ありませんが、この言葉がピッタリです。部屋も入るなり電気がついたり消えたり。クーラーも埃まみれでつけるなり長い蜘蛛の巣がゆらゆら。トイレも床が小さいゴミが沢山。ご飯も宿代19,000円の割にこんな感じ?っていう位の料理です。確かにチヂミは美味しかったですが、他はうーん。。うーん。な料理+不衛生が重なりご飯が喉をあまり通らずかなり残しました。朝ごはんもついているプランでし...
  • わんちゃんと一緒に
    4.0 Reviewed : 2019.07.28
    平日に休みがとれたのて、琵琶湖1周旅行に行くことにしました。わんちゃんも連れて行きたかったので、ネットで検索していると、ペンション琵琶湖は食堂にわんちゃん連れOK、お風呂も湯船につけなければOK、それとご飯がママさんお手製の韓国料理と書いていたので惹かれて決めました。早く着き過ぎたのですが、すぐに対応していだだきお風呂もすぐに入ることが出来たので、夕食までゆっくり出来ました。夕食はお楽しみの韓...
  • 温泉気持ち良かった!
    4.0 Reviewed : 2019.05.08
    先日、GW中に家族風呂を探していましたが、なかなかとれず、こちらのオーナーさんが空き時間を使って入らせてくださって、本当に助かりました!お風呂も明るくて外の景色が見え、自然に囲まれゆっくりできました。オーナー夫妻も素敵な方で、感謝してます!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.