厚木飯山温泉 元湯旅館

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
map map Map
Phone
0462420008

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 厚木市郊外の飯山温泉の大きな旅館です。
    3.0 Reviewed : 2018.06.11
    もちろん、宿泊のできる温泉旅館ですが、僕は日帰りで食事をして温泉につかるパターンです。お食事は一人6000円でしたけど、けっこう豪勢な気分にさせてくれました。この近辺では一番大きな旅館で駐車場には地方からの観光バスも停まってけっこう繁盛している感じです。だから静かな気分で温泉に入りたい人には向かないでしょうね。みんなで楽しく騒ぎたい人にはおすすめです。娯楽設備がいっぱいありますので。
  • ちょっと残念。もう少し頑張ってほしい
    2.0 Reviewed : 2017.11.01
    露天風呂付きの部屋に宿泊。部屋は全て(?)離れのような形式の2階建てで、多くの部屋は川に面しています。そのせいか私達が通された部屋はカビ臭く、何より掃除が行き届いておらず、あちこちに髪の毛が落ちていたり、冷蔵庫には前の人が置いていった食料があったり、ちょっと驚きでした。また、大浴場もほとんどのシャワーが壊れていて出ませんでした。浴室の床に敷いたマットのようなものが何の為にあるのか不明でしたが(滑り...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.