オーベルジュ オーパヴィラージュ

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0470281000

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ここはモルディブのバタラっぽい
    3.0 Reviewed : 2023.04.02
    週末にお邪魔しました。ほぼ満室っぽい。夕飯は付けることができなかったので、近くの寿司屋さんを予約しようと思ったがすでに満席。仕方なく館山中心地へ、車で30分弱。お店は沢山あるので問題なし。貸切風呂が沢山ありますが、温泉が引かれている露天二ヶ所は割と混んでいました。夜は入ることができませんでしてが朝7時半ごろは二ヶ所ともに空いてきました。ここは南仏をイメージしたオーベルジュですが、なんとなく建物の感...
  • のんびりできる。
    4.0 Reviewed : 2022.05.24
    設備は決して新しくありませんが、庭は手入れされていて緑に癒やされます。夕食も朝食も美味しくいただきました。スタッフもフレンドリーで親切でした。いろいろな種類のお風呂に入れるのも楽しい。
  • 館山で食べるフレンチ
    5.0 Reviewed : 2021.02.16
    ホテルに連泊していたので、朝2回、夕2回利用。夕はもちろん、朝もメニューは変わる。鹿や鴨など一般的といえない肉がメインだったが、美味だった。魚料理は地元産の魚を使っている様子。コース全体でみても量もなかなか多く満足できた。朝のパンは持ち帰り可能。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.