磯部温泉 舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデン

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0273850085

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 鄙びた温泉宿
    4.0 Reviewed : 2023.04.07
    「温泉マーク発祥の地」と聞いたので、ホテル裏(?)にある公園に行きました。全く観光客もいなくて静かに見ることができましたが、あまり整備されていないようで、せっかくの名勝がもったいないなぁと思いました。お宿の泉質もよく、ほぼ貸し切り状態で入浴できました。お食事などの案内はネパールやベトナムの方でしたが、とても丁寧で、漢字が良かったです。大箱ホテルですが、きめ細やかな対応で、また訪れたい...
  • とってもよかったです
    5.0 Reviewed : 2021.03.16
    群馬で食事が美味しい宿と言う事で知人に紹介されて予約しました。館内客室も清潔で感染病の配慮が細かくされていました。食事もとっても美味しくこどもの料理に工夫がありとっても楽しく過ごせました。フロントではおちゅんちゃんが頻繁にいてくれてもてなしてくれたりケーキを頼んだので記念写真を撮影してプレゼントしてくださっていい記念になりましたまた伺いたいです、ありがとうございました!
  • 楽しい思い出となりました!
    4.0 Reviewed : 2020.10.21
    おちゅん、かわいかったです。ロボットシアターも、飽きさせない進行で、古臭くもなく、感動でした。料理、美味しいもので、満足しました。名物の炭酸せんべいも、良かったです。お安いプランでしたので、お部屋の景色が普通でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.