ホテルニュー奄美 <奄美大島>

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0997522000

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 男尊女卑が酷い宿
    2.0 Reviewed : 2023.05.01
    今回は本当に散々でした。部屋にちゃんと換えのタオル届かなかったり、備品揃ってなかったり。あとやっぱり納得いかないのは、週跨ぐ旅行者多いのに、日曜早いお風呂が男性で月曜も男性が早いローテーションなこと。明らかに男尊女卑丸出しで感じ悪い。週通して男性が早く入れる方が多い。冷え性な女性の方が多いんだから早い時間女性多くして欲しい。夜の風呂まで待つまでの間に冷え切るんですよ。しかも間違え...
  • 新しく綺麗なホテルでした
    4.0 Reviewed : 2022.12.19
    近くにコンビニ的なスーパーや小さなスーパーや飲食店もあり便利な所にあります。残念な事が大浴場が1つしかなく男女入れ代わり制だったことです。
  • 奄美の繁華街に立地
    4.0 Reviewed : 2022.12.02
    奄美の繁華街に立地し、たぶん便利なのだろうがあまり夜に出歩く予定もなかったので、レンタカーでホテルの駐車場に行くまで結構ホテルの周りをくるくる回ってしまった。部屋は狭いが、一人での利用なのでどこにでも手が届く便利さはあった。浴場は9階に大浴場もあるのでそれを利用。一応、部屋にもユニットバスがついている。テレビは珍しくNHKのbsも視聴できた。朝食のバイキングはメニューも豊富でおいしかった。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.