若狭路の宿 やまや

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
map map Map
Phone
0770471622

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 若狭の宿 やまや
    5.0 Reviewed : 2021.08.15
    盆休み中、仲間11人と宿泊させて頂きました。かなり迷惑かけてしまいましたが、女将さんに帰り際笑顔で見送って頂きました。料理は大変美味しかったですヒラメの造りや鯛の刺身がかなり美味しかったです。部屋も綺麗で、リーズナブル価格でしたので、また冬に泊まりにお伺いしたいです。
  • とっても快適でした
    5.0 Reviewed : 2020.02.24
    娘夫婦2組と大人数でお世話になりました。20年以上のお付き合いになります。いつお願いしてもおもてなしの心遣いが感じられるとっても素敵な宿で、娘夫婦もさらにファンになりました。お土産にいただいた「わかめ」。茎までおいしい佃煮になりました。素晴らしいお料理だけでなく、おかみさんの心遣いも満腹になるまでいただきました。ありがとうございました。
  • 有難うございました❗
    5.0 Reviewed : 2019.05.01
    家族3名で御世話になりました。夕食、お風呂、お部屋と大変満足できました。夕食時に蛸飯迄お気遣い頂き感謝感謝です。帰り際に予定が無いのであれば是非と、女将さんに紹介頂いた海浜自然センター迄、最高でした…(笑)また遊びに伺います。By 矢野

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.