Otaru YaDo

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
map map Map
Phone
0134647066

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ゲストハウス
    4.0 Reviewed : 2020.02.09
    小樽市の中心のところにあります。ドミトリーですが、ぐっすり眠ることができました。店のひとも、感じのいいひとでした。
  • 溜まり場
    2.0 Reviewed : 2020.01.28
    たまたまその日やったんやろうけど、オーナーらしき人とそのオーナーのガラの悪い地元の友達と競走馬関係の仕事してるオバはんとで、俺がフロントの目の前にあるリビングにおるのに有線も流れてない中、道外の奴らはかまぼこで喜ぶだのなんだの見下した感じの営業戦略の話し。夜のスタッフはフロントで寝てるし、それなら奥に引っ込んどってくれ。音楽かかってないフロントの前で一人夜メシ食べるのはきついわ。まぁ...
  • 小樽駅近くのゲストハウス
    4.0 Reviewed : 2019.12.30
    マイナビトラベルでドミトリーを予約。1泊2100円。Tポイントで支払い。場所はサンモール商店街と日銀通りの交差点。ローソンが入居しているビル。3階のレセプションがあり、エレベーターで上がれる。2018年10月に開業したばかりで、設備は新しい。3階の共有スペースが広い。レセプションでの宿の説明が丁寧だった。特に客室のドアの鍵の暗証番号を忘れてしまい、(書いてある紙をなくすと)午前0時以降はスタッ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.