温泉ゲストハウス TojiyA

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
map map Map
Phone
0966680008

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 雰囲気のあるオシャレな宿
    5.0 Reviewed : 2022.08.15
    水俣にある山の方の温泉。雰囲気がとにかく素敵で雰囲気だけでも星5つです。スタッフもめちゃくちゃ親切。ただお値段がかなりお手頃なのでアメニティはセルフです。シャンプー、タオル、歯ブラシは必要ですし、朝ご飯は食パンとヨーグルトのみ。湯の鶴全部かは分かりませんが温泉は熱かったです
  • 名湯 湯の鶴 家族3人で格安
    5.0 Reviewed : 2020.01.23
    古い旅館ですが風情があってとても素敵な旅館です。玄関には、まきストーブがあります。部屋にはオイルヒーターとこたつがあって暖かいです。家族風呂もあるので空いていればいつでも利用できます。共有の冷蔵庫とウオーターサーバーでおいしい水とお湯がいつでも利用できます朝食もトーストとヨーグルトコーヒーが無料で頂けます。夫婦と子どもで1部屋利用して1万円は安い
  • 雰囲気と温泉はいいけど
    1.0 Reviewed : 2019.07.08
    夏はクーラーがないので最悪ですテレビもないし、夏はやめた方がいいです店員さんの態度も良くないです 節約かしらないけど、夜は真っ暗にしてあります

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.