木更津ワシントンホテル

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0438421122

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 綺麗なお部屋です
    5.0 Reviewed : 2023.01.20
    今年最初の出張での宿泊は、木更津ワシントンホテルでした。今回は直前の予約でしたので、シングルルームしか空いておらず、こちらを利用させて頂きました。昨年の利用で、フロントスタッフの対応に一部不満がありましたが、今回は大変丁寧な対応でした。人にもよるのだと思いますが、チェックインは気持ちよくさせて頂きました。シングルルームでも、浴室のスペースが広く、洗い場がありました。湯船も少し姿勢を低くしますが、肩...
  • ちょっとしたやりとりで
    2.0 Reviewed : 2023.01.12
    設備も朝食も良くて期待以上だったがフロントの対応でイメージダウン。言葉使いは教育されていないようで連泊はキャンセル。
  • ありがとうございました
    5.0 Reviewed : 2022.10.03
    出張で利用しました。2017年開業とのことですが、綺麗で清潔さが維持されておりました。エレベーターはルームキーをかざさないと客室フロアには行けないようになっており、セキュリティ対策もなされています。今回はツインルームを利用しました。27㎡の広さで狭さを感じることなく、ゆっくり休むことが出来ました。バスルームは洗い場が別にあり、日本人にとって大変使いやすい構造です。トイレも別となっている...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.