会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ)

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0242264141

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 多種多様のバイキング!
    4.0 Reviewed : 2022.01.14
    休日の朝は激混みです。並ぶこともあり、外で待つことも。スムージーが美味しく、おかわりしました。またデザートもどれを食べていいのか悩むほどでした。
  • 良いホテルです
    5.0 Reviewed : 2020.10.23
    GOTOトラベルを利用して、かなりお得に宿泊できました。共通券を頂けるので、飲み物や、お土産をホテルの中で買うこともできました。
  • 料理もだけど、サービスも満足
    5.0 Reviewed : 2020.04.09
    夕食バイキングを利用。ものすご-く豪華なものは並んでませんが、どれも手作り感がたっぷりで、品数豊富。味付けは薄味が基本で、素材のあじが生きていました。また、サービスも大満足。セルフサービス以外に盛り付けてくれる料理が多くて、説明などを加えてくれ、特に郷土料理はより味わい深いものとなりました。今月はマグロがテーマということで、様々なアレンジ料理が並びましたが、焼きたてのカマのワゴンサービスは...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.