尻焼温泉 星ヶ岡山荘

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0279955121

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 今回の滞在も良かった
    5.0 Reviewed : 2022.11.13
    春に滞在したのが良かったので秋にも滞在しました。紅葉も綺麗でしたし、料理もとても良かったです。特に「アキヒカリ」の刺身は秀逸で玉葱との食べ合わせは最高でした。温泉もとても温まりました。
  • ひとつひとつが丁寧で心から癒される
    5.0 Reviewed : 2022.11.04
    お食事、お風呂、お部屋、スタッフさん、どれもがほど良く、丁寧なおもてなしで、心から癒されます。かなり山奥にある、山荘風の小さなお宿。中に入るとシンプルモダンに改装されていて、外観とはかけ離れた快適空間。客室のトイレも自動開閉の最新式ですよ。お部屋の窓や露天風呂からは、渓流を望みます。元は日本秘湯を守る会であった宿を改装したそうで、泉質は折紙付き。大浴場はリノベは控えめにオリジナルを踏襲して...
  • 山あいの中で真の贅沢を実感する宿
    5.0 Reviewed : 2022.05.25
    湯量の豊富な温泉、細部にまで気配りが行き届いた館内の設え、旬の地の素材を上手に活かした料理、そして心遣いと、日常の疲れを癒やしてくれるとても良いお宿だと思います。立地条件はさほど良くはありません。公共交通機関で訪れるのには多少の手間暇が必要ですが、宿の送迎は用意されています。大浴場は男女それぞれ屋内と露天が用意されていて、大きさ加減もちょうど良いです。一方の露天風呂は川面に面していて、川の...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.