ホテルアルファーワン米沢

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0238217111

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しかったお(^ω^)
    4.0 Reviewed : 2020.04.11
    あるふぁーでしたっ17連泊っっっ 100が上限と思いきやポイントが100を超えたww 今回は、、ホテル間移動めんどくさいので、、ずっとあるふぁーでしたっ。 大風呂はあるし、ごはんはおいしいですしっチャリ号は借りれるし...
  • 泊まりやすいホテルではあります
    3.0 Reviewed : 2019.10.09
    建物の中心に空間がある三角形?のデザインで、マンションのような造り。駅からの距離は5分ほどでまずまず。wifi接続にはフロントで機器を借りる必要があり、勧められたメンバーズカードもメリットがよく理解できず。泊まり心地は普通。自転車を借りられたのは評価ポイント。城址まで短時間で往復できました。このホテルしかない街であれば迷いませんが、定宿チェーンが5つほどあるので、次のチャンスは期待できないかも。ま...
  • いい
    4.0 Reviewed : 2019.09.06
    駅からの距離はまあまあ。部屋はそこそこの広さあり。VOD無料が良かった。今度行った時はまた泊まってもいいですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.