グランパークホテルパネックス八戸

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0178518484

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • スタッフの方達の対応と朝食が良かったです。
    4.0 Reviewed : 2019.07.15
    スタッフの方達の対応が丁寧で良かったのと、朝食も地元産の食べ物を美味しく頂けて満足しました。色々な横丁も近くにあったので、そこを訪ねて食べれたことも良かったです。ただ、駅からは少し遠いのが難点。バスや電車などの終了時間が早かったり本数が少なかったりなのが厄介でした。
  • ちょっと高いが居心地よい
    4.0 Reviewed : 2019.04.26
    2泊しました。本八戸の繁華街からは歩いて10分。静かな環境です。清潔で綺麗なホテルです。朝ごはんは一階のレストラン、ハレクラニ(笑)で和食バイキングです。小さいながらもフィットネスジムもあります。一方通行路の右側にあるのでタクシーで来ると運転士さんの後ろから降りるためドアは手で開けてもらいます。
  • 快適なホテル
    4.0 Reviewed : 2018.12.22
    中心街から少し離れていますが、充分徒歩圏内。きれいで快適なホテルでした。朝食もなかなかおいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.