スカイハートホテル川崎

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0442334400

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 廃業しても誰も文句言わない
    1.0 Reviewed : 2023.05.19
    スカイコートからスカイハートという名前に変わった。看板を変える前にすべきことがあった。今月廃業予定の成田に泊まったので、カーテンは数十年前のもののまま、エアコンは埃まみれ、浴室の換気扇はほとんど機能しておらず、かびだらけ。トイレは臭う。廊下も匂いがします。ホテルの玄関先にはツバメが巣を作っており、汚れないようにと新聞が巻かれてあったがゴミにしか見えない。スタッフは雑。チェックアウトの日に大雨だった...
  • 値段の割には
    2.0 Reviewed : 2019.05.26
    部屋も薄暗くてあまりいい印象ではなかった。その割に値段が5000円を超えていてびっくりしました。場所が横浜だったからかな?
  • 子連れでも広々
    3.0 Reviewed : 2018.09.04
    8月最終週に禁煙シングル、子供(5歳)添い寝で予約したのですが、「広いお部屋を用意しております」との事で 2ベッドルームを利用させて頂きました。コンドミニアムタイプで長期滞在に便利なホテルだと思います。朝食は隣の食堂でしたが、品数も少なくホテルの朝食を楽しみたい人にはちょっと残念です。朝食代払うなら部屋で簡単な朝食が作れたかな?という感じです。古い建物ですが 綺麗に掃除がされていて 快適に過ごすこ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.