PICA山中湖

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
map map Map
Phone
0555304580

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 焚き火満喫
    4.0 Reviewed : 2020.01.12
    焚き火と天体観測目的でこちらの星空セットで。コテージ、1泊であれば4人で充分な広さです。セットのバーベキューも美味しかったです。湖畔までも徒歩でいけます。
  • ハンモックカフェ
    5.0 Reviewed : 2018.10.12
    山中湖ドライブの途中で立ち寄りました。ちょっと休憩したいだけなのにご大層なカフェに行くのも。。。と周囲を探して出会えました。犬連れで入れるところは貴重です。ここのいい所は、犬連で入れる事とハンモック!木漏れ日を浴びながらハンモックにゆらゆら揺られているととても気持ちいい。おススメです
  • 寒い時期だからこその楽しさ
    4.0 Reviewed : 2018.09.16
    3月の終わりに冬のプランで宿泊。ログハウスは中にハンモックがあり、二階建てで子供は大興奮。星空観察できるよう天体望遠鏡の貸し出しがあり、アドヴァイザーの方に星の見方などを教わりました。やはり冬場の空は澄んでいて星が良く見えます。隣の建物まで割と近いですが、騒音などほとんど感じません。大通りからさほど離れていないのに、施設内は静かで冬のキャンプを楽しみました。こちらオンシーズンはかなりお...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.