リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0793228090

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 二度といかない
    1.0 Reviewed : 2022.03.20
    残念せっかく見晴らしがいいのに窓がきたない 掃除されていないフロントの愛想が悪すぎる朝ご飯つきで5万ちょい窓が綺麗でフロントの愛想がよければ5万でもかまわないが一気にくそ高いと感じた
  • お客の声に耳を傾けた対応を
    2.0 Reviewed : 2021.10.22
    9月に宿泊してベランダに出て朝日を見ていたら足に激痛は走り見てみるとガラスの破片がありました。ちょっと出血をしたのですが、血液サラサラの薬を服用していたので止血出来るかなと心配しました。食事の時に責任者の方に伝えたのですが、食事を終えて部屋に戻ったらガラスの破片がそのままで掃除もされていませんでした。本当にがっかりです...
  • 旅とも3家族で3年ぶりに旅友会を開く事ができました。
    5.0 Reviewed : 2021.10.14
    私たち3家族はクルーズで知り合った旅友です毎年必ず一回は情報交換する場をホテルで行っていましたが今回は旅友が利用したリマックスリゾートで開催することになり少し古いがフロントの接客、部屋の広さといい、大浴場は少し小さいが清潔で食事は朝夕食バイキングでしたが接客係と宿泊客との間も取っていい感じでした。自宅に帰って一週間後に予約を入れました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.