あぶくま荘

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
map map Map
Phone
0224722105

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ヘルストン人工温泉
    4.0 Reviewed : 2018.04.11
    日帰り利用しました。昼食は、蕎麦かカレーのみ。日帰り温泉利用は10:00-20:30、休憩室は17:00まで利用可(宴会によっては16:00まで)、520円と手頃で地元近隣の町からの常連さんが多いようでした。からだが良く温まる人工温泉でした。
  • お手軽に
    3.0 Reviewed : 2016.07.25
    東北応援の途中に、立ち寄りました。静かな 水が豊かな所です。お手軽なので、工事関係者の方々も多かったです。宮城県ですが、補償は福島と 同等になったとか。お風呂は、地元の方の交流の場ですね。
  • 料理たくさん
    3.0 Reviewed : 2016.01.07
    ツーリングで利用しました。駐車場は大変広いが軒下に停め置けるような場所は見当たりませんでした。夕ご飯のおかずは種類も多くて飯の量も多いので大食漢の方にはよろしいのでは。周辺は公園になっていてゆっくりするにもいいかもしれない。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.