鶴の湯温泉

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
map map Map
Phone
0739752180

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 日本一金額の安い?松茸フルコース
    5.0 Reviewed : 2021.10.24
    “温泉ソムリエ あやぽん の 気ままな温泉旅 ブログ” に出てくる,温泉宿。あやぽんは,良い湯を持つ,安価で,美味しい温泉宿を,上手に探す。日本で,一番上手に,温泉宿を探しているかもしれない。彼女の宿探しは,確かに参考になる。松茸料理フルコース 5品 が,わずか ¥12,000...
  • 国民宿舎のような宿泊所
    3.0 Reviewed : 2020.11.10
    一言でいうと「気持ちのいい国民宿舎」。川沿いの散策路もあるので一日はのんびりと過ごせる。温泉はそこそことろとろ感がある(龍神温泉に似ている感あり)。夜にお腹がすく、タバコが切れるということがあるとどうしようもない場所にあるので事前に準備をしておくことが肝要(笑)
  • 温かい心遣いが嬉しい
    5.0 Reviewed : 2019.04.22
    山の中にある素朴なお宿です。建物は少し古い気がしましたが、清掃はきちんとされていて気持ちよく過ごせます。スタッフの方々皆さんの対応が良く食事もすべておいしくいただきました。泉質はトロンとしていてお肌はツルツルになりました。布団敷きはセルフでしたが、自分達のペースでできるのでかえって都合がいいと思いました。お宿の周りのたくさんの桜が綺麗でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.