たてやま温泉 千里の風

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0470282211

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 一人旅のバスツアーで寄ったのですが・・・
    3.0 Reviewed : 2020.09.24
    一人旅のバスツアー、日帰り温泉でのイセ海老御膳と極上温泉と言うアナウンスに乗せられ来たのですが、確かに伊勢海老でしょうが御膳と言う程デラックスな昼食では無いように思えました。仕上げの海老の出し汁での雑炊も生卵ぐらい出して戴きたかった!なぁ〜、海は近いので散歩がてら行ってみましたが、やっぱり海はいいですね。追伸、トイレに用意されたスリッパに履き替えて使っていたら、当の従業員は靴のまま平然と用を足して...
  • 日帰り温泉で行きました
    3.0 Reviewed : 2020.04.30
    宿泊施設ですが、日帰り温泉もやっていてそれで利用しました。露天風呂は景色がよく、施設内でランチを頂いて帰りました。
  • 合理的なホテル
    4.0 Reviewed : 2019.06.09
    前は国民宿舎で経営が変わっていて、大幅な改装を行い現在はホテル形式になっている。色々な面で合理的にできているが、お客にとってあまり不便だとは思わない。大浴場は朝と夕方で男女が入れ替わり、目の前が太平洋で入浴しながらの景観は素晴らしい。夕食は色々考えられていて、すべての人に満足させられるような企画だ。少ないスタッフで良くこなしていると思う。現在区分がレストランとなっているが、実態はホテルです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.