妙見温泉 天けい荘

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0995772877

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • AIR割あり
    3.0 Reviewed : 2020.04.09
    展望貸切露天風呂。家族で貸し切って利用できます。露天風呂から見える渓流の景色がとても良かったです。料理も美味しくて、大満足でした。
  • 気持ち良い温泉でした
    3.0 Reviewed : 2019.02.19
    場所は空港から車で30分ほどのところです。道路からわかりにくく通り過ぎてしまうかもしれません。少し古い感じのする建物ですが、きれいにされていました。窓もすごくきれいでお部屋から川のせせらぎが聞こえました。宿泊者も少ないので温泉はほぼ貸し切り状態でゆっくりできます。部屋の布団を敷くのはサービスはなく、自分で敷きました。朝食はオーガニック野菜いっぱいの料理でおいしかったです
  • 温泉は良いんですけど…
    2.0 Reviewed : 2016.12.19
    以前にクチコミがあるように、現在は「妙見温泉 天けい荘」です。 部屋は川沿いで見晴らしが良かったです。温泉は源泉かけ流しで、大浴場に家族湯もあり、晩から早朝からまで、心ゆくまで温泉を楽しめます。食事は「夕食のみ」、「朝食のみ」、「近くの飲食店まで送迎付き」など、いろんなプランがありました。 惜しむらくは、やはり一人で切り盛りされていることでしょうか。他の宿泊客の送迎で一時不在となったりするせ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.