ホテル ルートイン多賀城駅東

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
05058477301

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • また利用したいホテルです。
    4.0 Reviewed : 2023.05.06
    他のルートインとは異なり3階建て2棟のホテルです。大型連休中の利用でしたが朝食時とWi-Fi以外は特に混み合う事も騒音などもなく良かったです。大浴場も広めの設計でゆっくり出来ました。仙台市内からは離れていますが松島方面、アウトレットや野球観戦にはちょうどいい場所です。
  • 部屋は広めで良かった
    3.0 Reviewed : 2022.05.05
    立地は駅まで徒歩圏内ですし近くにコンビニやスーパーもあるので問題なしですが飲食店が少ない感じでした。部屋は広めで過ごしやすかったですが大浴場があるのでバス無しの部屋にしましたが、シワー室くらいあれば何かと便利だったかもしれません。コインランドリーはタイミング悪く占領されていて使用できませんでした、台数を増やしてほしいものです。
  • シングルに風呂はないが
    4.0 Reviewed : 2019.09.29
    こちらのシングルルームは部屋風呂はない。しかし、そもそも小生はルートイン宿泊の場合部屋風呂を使うことはまずまずない。1Fに大浴場(人工ラジウム温泉)があるので、そちらで足を延ばして体を広げてゆっくり風呂につかることが出来る。応援と引き分けに疲れた身体を熱めのお湯でしっかり癒すことが出来た。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.