ホテルサンライズ銚子

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0479257070

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • Wi-Fi、エアコン
    2.0 Reviewed : 2023.03.29
    Wi-Fiのパスワードの記載が分かりづらい。引き出しの中じゃなくて、目につくところにわかるようにしてほしい。あと、部屋が暑かったのでエアコンを冷房にしたのだが、冷たい風が出てこないので、問い合わせしたらホテルの構造上出来ないとのこと。それならば説明があって然るべき。もしくは見えるところに表示しておいて欲しい。部屋は確かにきれいなのだが基本的な対応がなってないと思った。定期的に泊まっているので...
  • おすすめのホテル
    4.0 Reviewed : 2022.05.22
    銚子での定宿になっています。どんどん綺麗になってます。フロントの方の対応も明るくて、良いです。今回残念だったのは、レストランがお休みだったこと。急な雨で外に出るのが嫌だな、と思って夜はホテルでと思っていたのです残念でした。チェックインや予約時にわかっていたらなお良かったかな、と個人的には思いました。またお世話になります。
  • 立地が良く、内装もキレイでお勧めです
    5.0 Reviewed : 2020.09.28
    立地は銚子駅から徒歩五分程度で車でなくても、駅から歩いて行ける範囲です。リノベーションしているのか部屋の中もキレイに保たれています。Wifiの接続も問題なく快適に過ごせました。フロントの対応も良く値段を考えるとお勧めできるホテルだと思いました。朝食は1Fで頂きますが、値段の割にしっかりした内容で味もおいしく満足です。全体的に非常にバランスが取れた良いホテルだと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.