花山温泉 薬師の湯

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0734713277

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • すごく温まるお湯でした。
    4.0 Reviewed : 2019.08.20
    入浴料込みの昼食コースを予約して日帰りで行きました。鉄分、カルシウムを主成分に塩分、炭酸ガスまで含んで、とてもよく温まる良いお湯です。26度の源泉も入るときは冷たく感じますが、浸かっていると不思議に肌が赤くなって体が温まってきます。旅館の従業員さん達の応対もよく、食事処もサービス良く、気持ちよく食べて過ごしました。「ハモ膳コース」もとても美味しかったですよ。 ただ、いくつかの口コミにあるように...
  • 美味しかった!
    5.0 Reviewed : 2019.03.27
    宿泊したので温泉も入りましたが、一応レストランのカテゴリーなので食事の評価です。夕食満足でした。ボリュームもあったし、お刺身も新鮮でネタも良かったです。他のお料理も美味しく満足です。昼食の釜飯、おでんも美味しかったです!又機会があれば食べたいです。
  • 温泉巡り
    5.0 Reviewed : 2018.11.26
    ずっと気になって、以前から行きたかった温泉。温泉成分が層になっている湯船に浸かり、冷泉、温泉、露天風呂と順番に堪能できた。飲泉もあったが、濃すぎて飲めなかった。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.