ヒュッテ・エミール

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0551457011

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お金持ちの親戚の別荘に遊びに行ったみたいで満足しました
    4.0 Reviewed : 2021.09.05
    富士山がみえるとても清潔な広い部屋、新しくはないけれども高価で大切に使われている家具、おいしい食事、もしお金持ちの親戚が自分にいれば、親戚の別荘はこんな感じなのだろうなと思いました。食事は、ものすごくおいしいわけではないですが、おいしかったです。日本のホテルでよくある感じの油を抑えていて、日本人向けというか、高齢者向けのフレンチという感じです。油がない分、塩コショウが強すぎるように感じないわけで...
  • 期待しすぎたかも
    3.0 Reviewed : 2018.12.02
    10月末に結婚記念日を祝うために夫婦で訪問しました。2階にある部屋はとても広く、部屋からの眺望も良いです。この日は曇天でしたが、天気の良い日は富士山も見えるそうです。家具や食器、寝具までどれも上質なものが使われており、静かな空間とあわせて贅沢さを味わえました。ただ一番の目的であったフランス料理が、上質な素材は使われているのはわかるものの、味は普通、という印象でした。魚料理に使われていたほうれん草の...
  • 本当は誰にも教えたくないの
    5.0 Reviewed : 2018.10.15
    わずか1日3組のオーベルジュです。本当は隠れ家にしたいと思うほどの施設ですが、応援したくてあえて書き込みます。大人のみ薪の燃える音や風の音に静かに贅沢な時を過ごせます。お部屋から調度品の数々、レストラン全てにおいてパーフェクトなお宿でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.