プチリゾート古宇利島

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
map map Map
Phone
0980561566

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 特別な人と特別な思い出を
    5.0 Reviewed : 2022.07.07
    最上階のハイビスカスに宿泊しました。何と言っても見晴らし最高です。1年ほど前に泊まりましたがその時の感動が忘れられず、また予約しました。連泊しないと滞在できない時間帯の眺めを満喫しようと思ってます。古宇利島は色んな宿がありどれも素敵な宿だと思いますが私の1番はココです。
  • 景色も部屋も最高!
    5.0 Reviewed : 2020.01.18
    初めてのチェックインシステムでしたが、スムーズに部屋に入る事ができました。2階の部屋に1泊しましたが、大きな窓からも綺麗な景色を見れる事ができ、バルコニーもあり、屋上からは更に綺麗な海の景色を見る事ができる非常に良いロケーションです。屋上は自由に行けるので、昼だけではなく夜の星空も綺麗でした。部屋は綺麗で非常に広く、お風呂も広くてゆっくり過ごす事ができました。キッチンや大きな冷蔵庫も備えられて...
  • エメラルドグリーンの海が180℃見える優雅な時間を過ごせました。
    5.0 Reviewed : 2016.06.17
    結婚25周年の記念旅行で利用しました。キッチンや食器なども揃っていてのんびり滞在するのに向いているプチリゾート施設です。古宇利大橋と透き通ったエメラルドグリーンの海が180℃見えて、最高に素敵でした。ビーチも目の前なので、海で遊んではホテルで休憩し。。っていうのも良いかもしれません。今回はキュンキュンにスケジュールを入れてしまい、のんびりできませんでしたが次回は2-3泊したいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.