旅館 ゆばた

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
map map Map
Phone
0553333530

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 風呂と朝食がとても良かったです
    4.0 Reviewed : 2019.11.23
    JR塩山駅から北西方向の塩山温泉にある旅館の一つで、駅から歩いて10数分のところです。 朝食付きで一泊し手頃の価格で良かったものの、部屋が、3階建ての3階なので見晴らしは良いが階段しかなく、上がり下がりが一寸大変でした。 その代わりではないと思うが、風呂は、広くはないがアルカリ泉でゆっくり浸かれ、湯上りもポカポカし肌がツルツルでとても気持ち良かったです。 また、朝食が、豪華とまではいかない...
  • 温泉と朝食が良い
    4.0 Reviewed : 2018.10.13
    塩山駅から徒歩で向かいました。部屋はきれいで、広縁がありました。風呂はまあ小さいですが、一人なので十分余裕があります。塩山温泉は初めてでしたが、湯上りの肌がもっちりとして良い感じでした。朝食がしっかりと食べられるのも良いですね。
  • きれいなお部屋
    4.0 Reviewed : 2018.06.23
    塩山での法事のためひとりで素泊まりしました。生まれ育った土地なので、子供の頃から馴染みのある場所です。昔は湯治客が浴衣着て散歩や買い物をする姿をよく見かけたものです。田舎の静かな小さな温泉街にある、小さなお宿です。近くに飲食店がありますが、この周辺は賑いは無く実に静かで川のせせらぎが聞こえます。建物自体はそれなりに年季が入っていますが、お部屋は改装してあってきれいです。快適に過ごせました...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.