花御堂の湯 奥秩父 浦山山荘

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0494542079

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ホテル好きでも泊まりたくなる名旅館
    5.0 Reviewed : 2022.10.05
    ホテル好きでも泊まりたくなる名旅館です。おもてなしが実にちょうど良く、気持ちが良いです。私はお夕飯を食べたことがありませんが、朝ごはんだけでとても幸せな気持ちになれます。ご飯とみそ汁が特においしい。親の実家に夏休みに連れて行ってもらって、おばあちゃんの作ってくれる朝ごはんをおいしく頂いた、あのときの記憶のような。そして浦山山荘とは切り離せない、猫について。これがまた上手に躾けられていて...
  • 宿泊先に猫?
    2.0 Reviewed : 2019.11.24
    紅葉シーズンにお休みが取れたので、都心から離れてゆっくりしたいと思い秩父長瀞をチョイスしました。紅葉シーズンの連休でどこも満室が多い中宿が取れました。まず、台風の影響なのか宿泊先近辺は土砂崩れや倒木多く、通行止めの看板。その先に宿泊先があるらしいとナビ。どんな所に到着するか不安でした。19時頃到着し、合計5〜6匹の猫が駐車場、フロントに…フロントのドアを開けると共に室内へ。今日はあいにく...
  • コスパとおもてなし
    4.0 Reviewed : 2017.11.19
    秩父二九番礼所の近くです。ひっそりとたたずんでおり静かです。少し高台にありますので、見晴らしもよいです。部屋も綺麗で、晩ご飯も美味しく、なんといっても家族的情味に溢れ、お上さんの人情味には敬服しました。コスパは最高です(カードは使えませ)。また、訪れたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.