由布院温泉 草庵秋桜

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0977854567

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 食材とお料理と器と空間を楽しめる
    5.0 Reviewed : 2020.02.13
    ゆったりとした個室で食事をすることが出来ます。先付から最後のデザートまで食べきれないくらいの品数とボリュームです。食べられなくなる方もいるそうです。ボリュームだけでなく繊細に調理されたお料理は本当に美味しくいただけます。有田焼や特注で作られた器も素敵です。元々ゆふいんの料理研究会の代表が料理長をされていた流れを汲んでおります。
  • ななつ星気分で最高のお料理を。
    5.0 Reviewed : 2019.08.16
    ななつ星をデザインされた方が携わり、また、湯布院のお料理の向上の主軸となった宿とインテリアを楽しみに滞在しました。湯布院が想像より賑やかなところで割と賑やかな立地に宿があったため騒々しいかと思いきや離れのお部屋はとても静か。お風呂は、部屋、貸切風呂、大浴場と入りましたがどれも静かでくつろげます。館内の椅子、障子等は全てがななつ星ライクで新しくそれも気持ちよく過ごせる要因だったと思います...
  • 極上のおもてなしとお料理
    5.0 Reviewed : 2018.10.31
    これが本物のおもてなし!と言えるくらいの細やかな接客、従業員と訪れたが隙のない温かみのあるゆっくりとした時間をすごせました、料理も繊細で素材を活かした美しいお料理でした、ご馳走さまです^_^

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.