徳之島リゾートホテル&オフィス <徳之島>

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
map map Map
Phone
0997833501

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美しい海と鳥のさえずりで目覚める朝
    4.0 Reviewed : 2023.03.25
    テラスからは美しい海が望めます。朝食は軽食と書いてありましたが、毎朝ボリュームのあるメニューでした。ヘアブラシは準備されていないそうなので、持参された方がよいようです。
  • 静かな場所です。
    4.0 Reviewed : 2023.02.23
    周りに何もない静かな場所です。冬場であるため滞在のみでしたが、ワケーション目的で利用するのも良いかもしれません。夏場であればプールやビーチで楽しめそうです。部屋はアパートのようで広々としたツインルームでした。天井も高くロフトもありますが、使い道はなさそうですね。朝食は洋風プレートでした。しっかり食べたい方には足りないかもしれないですね。
  • ゆったりとした時間が流れるリゾートホテル
    5.0 Reviewed : 2021.09.22
    リニューアルオープンした新しいホテル棟を利用しました。客室も広くバルコニーからは海が一望できます。施設内にはプライベートビーチがあり、家族だけで海が楽しめました。また朝食も併設のカフェで食べることができ、朝日を浴びながらの食事はとても気分が良かったです。スタッフの皆さんもアットホームな雰囲気でした。冬はクジラが見えるそうなのでまた来たいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.