那須別邸 回

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0287763180

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 那須の最高のおもてなし
    5.0 Reviewed : 2021.10.30
    今回は憧れの離れに滞在。ちょっと肌寒くなってきたタイミングでしたが暖炉や畳の下の床暖房など室内は快適で暖かく部屋についている露天風呂も小川のせせらぎを聴きながらちょうど黄色くなり始めた庭の木々を見ながら日本の秋を満喫しました。お食事も夕食・朝食共に地元の幸を贅沢に使った料理が最高でした!また是非とも滞在したいお宿です。
  • プライベートな時間がゆったりと過ごせます。
    5.0 Reviewed : 2020.04.05
    那須別邸 回 は、温泉が引かれている内風呂付きの8室と温泉露天風呂付きの離れの1室からなっています。食事も部屋だしなので、プライベートな時間がゆったりと過ごせます。
  • 穏やかな時間を過ごせる宿
    4.0 Reviewed : 2018.11.30
    別邸というだけに、山水閣という旅館の敷地奥にこちらの別邸回があります。ロビー兼バーやスモーキングルームはオーナーの好みの家具が配置され、堅苦しくなく別荘の様な感覚で過ごせると思います。其の弐のお部屋に滞在しました。お部屋の設えは程よくモダンで広さも含め心地良く過ごせます。客室の半露天の湯船は充分な大きさで贅沢気分を満喫できます。回の客室露天は源泉掛流しだそうでph6.9・無色透明の単純温...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.