湘南OVA

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0468573001

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • カフェを利用しました
    4.0 Reviewed : 2019.04.21
    妻とのドライブ中、カフェタイムに立ち寄りました。落ち着いた雰囲気ときれいな店内でゆっくりとたわいのないおしゃべりが出来ました。
  • 静なテラス席◎
    4.0 Reviewed : 2018.08.19
    お食事を他で済ませお茶だけ頂きました。とても静なプールを眺めるテラス席がリゾート感満載でゆったり過ごせます。プール奥にヤギがいました。次回は宿泊してみたいです。
  • 南国情緒たっぷり
    5.0 Reviewed : 2015.11.19
    椰子の樹に囲まれたホテルの玄関前で鶏の親子ととカルガモがお出迎え?レストランの前のプール越しにヤギが草を食べていたりちょっと変わった風景です。ガラス越しに湘南の海を眺めながらケーキセットをいただいて来ました。従業員の方が笑顔でコーヒーのお代わりを注いでくれました、吃驚したのはノリタケの大皿にチーズケーキとアイスクリーム、上にベリーとイチゴのスムジーがかけてありとても手の込んだセットでした。値段も...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.