塩別つるつる温泉

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0157452225

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 名前の通りつるつるになります。
    5.0 Reviewed : 2022.06.04
    ツルツルです。シャワーからも温泉出ます。地元感満載でいい感じです。シャンプーや、リンス、ボディーソープは、お風呂の中にあります。タオルや、カミソリは持っていって下さい。露天風呂もとってもいい感じです。クマが出るそうです。(看板がありました)とてもおすすめです!
  • go to使っていきました。
    4.0 Reviewed : 2020.10.28
    多分、10年ぶりくらいに再訪しました。ちょっと綺麗になっているような・・・チェックイン後、早速大浴場へ。ここは日帰り入浴もできます。サウナや水風呂はないけれど、お湯が最高なんです。とってもつるつる!特に露天風呂が大好きです。お風呂のあとはお食事。こちらも大満足。食事のあと少し休憩して今度は宿泊者専用の「竜神の湯」へ。こちらは内風呂ひとつだけの銭湯みたいな所でした。でもやっぱり...
  • ゆっくりと疲れを癒せる温泉宿
    4.0 Reviewed : 2020.07.26
    温泉宿というだけあり、大浴場と宿泊客だけが入れる竜神の湯の両方を堪能しました。竜神の湯は本当に源泉に浸かるという感じですが、個人的には露天風呂やジェットバス的なものもある大浴場の方が好みでした。今回は夕食、朝食付きのプランでしたが食事も美味しくて満足でした。部屋は和室で少し古めかしかったですが、特に問題にはならないレベル。早く到着して温泉に浸かってゆっくりするのが良いです。場所的に車でないと行...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.