渓流温泉 冠荘

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0778447755

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 日帰り入浴
    3.0 Reviewed : 2019.03.17
    日曜日の15時ごろ利用しました。5〜6箇所しかない洗い場はいつも満席でしたが、湯船は広めで混んでませんでした。平日は閑散としているのでゆっくり過ごせると思います。ロビーは広々としているので、入浴後のんびりできます。地元の老人の利用も多い感じです。お食事処はの表示もありましたが、ロビーから遠く、ちょっと入りにくい感じだったのでのぞけませんでしした。
  • 日帰りお風呂
    4.0 Reviewed : 2019.03.06
    池田の温泉やどです。日帰り入浴で600円。洗い場が6〜7つしかなく日曜日のお昼14時からは大混雑!露天風呂と内湯2つあります。内湯のみ温泉ですが露天風呂も開放感があります。サウナ、水風呂有り。風呂上がりには休憩所がありお水やお茶が無料で頂けます。近くにツリーピクニックアドベンチャーがあるので帰りにもいいかも。
  • 素晴らしい温泉
    4.0 Reviewed : 2018.06.05
    山奥の中にある旅館です。予想以上の山奥だったので驚きましたが、不便さを楽しむ事ができました。コンビニやお店がないので、ある程度の準備はあったほうがいいと思います。お部屋は洋室で広く、Wi-Fiも貸してくださいました。氷は有料です。お風呂の湯がすごくて、肌がスベスベです。大きさはそれほどでもないので、混む時間帯だと落ち着けないかも。朝食も美味しかったですが、福井ならではのものをひとつでもあればなぁと...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.