東横INN横浜スタジアム前1

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0452771045

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • さらに良くなっていて、とても満足!
    5.0 Reviewed : 2023.05.13
    禁煙エコノミーダブル(14m²)に宿泊。横浜に出張があり、中華街近くに泊まりたくて選んだ。場所は中華街まで徒歩5分、横浜スタジアムのすぐ隣で、みなとみらい線の駅も徒歩圏内で立地は良し。カードキーになっていたことに驚きました。やはり外出時にフロントに寄る手間がなく良いです。夜は中華街に行き、以前友人に連れて行ってもらった「山東」で水餃子を一人で食べました。朝食はどこの東横インでも提供してい...
  • 全国旅行支援利用の客と一般客に対しての差別がある、旅行支援利用者の扱いが酷過ぎる
    1.0 Reviewed : 2023.02.26
    東横インは全ホテル、全国旅行支援利用の客と一般料金の客を差別している。連泊は酷いもんです。連泊の旅行支援の客には合宿若しくは下宿扱いで掃除は4日に一度、ゴミ箱も掃除しない使用タオルもそのまま放置、ゴミやタオルが邪魔な人はドアの外へ朝置いとけという事、一般料金の客の部屋は毎日綺麗に清掃だそうです。サービスフロントもきちんとしてるし施設も綺麗で良いと思ったが、部屋には荷物を置く台も無ければ靴べら...
  • 中華街、スタジアムに近い
    4.0 Reviewed : 2020.05.01
    横浜スタジアムの横にある「東横INN 横浜スタジアム前1」へ宿泊しました。ホテルの横には、同じ東横インがありますが、案内の方が親切に教えてくれました。スタッフの方もしっかりしており、部屋も清潔感がありよかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.