ビジネス旅館 天保閣

Ryokan

Spot details

Address
map map Map
Phone
0748720865

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ビジネスで泊まるお客さん、居るのかな?と思う宿でした。
    3.0 Reviewed : 2018.05.07
    ビジネスで泊まるのに、トイレ・浴場が、共同では、泊まるのを考えるのでは?浴室が共同なのは、別にかまいませんが、せめて、トイレだけは、男女別であって欲しかったです。いまどき、「トイレ共同」はあっても、「男女兼用トイレ」は、珍しいです。
  • アットホームな雰囲気でゆっくり寛げました。
    3.0 Reviewed : 2013.06.17
    三雲駅から歩いて5分ぐらいなのでなかなか便利な所にあります。和風の小さめな旅館でスタッフの対応はアットホームで、ウェルカムドリンクのサービスもありました。客室はシンプルな和室で広さは丁度良く掃除もしっかりしてありました。お風呂は共用で、浴槽は広めの造りで手足を伸ばして入浴できました。食事は家庭的で、自家製のお米が美味しかったです。宿泊料金は手頃なのでお勧めです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.