リバーサイドパーク七城

Hotel

Spot details

Update date:2024.05.02

Address
map map Map
Number of rooms
7
Number of floors
2

Information Sources:  Agoda

Review

  • ご飯がおいしい!!
    5.0 Reviewed : 2019.08.25
    2日間連泊しましたが、朝、夜どちらもご飯が美味しかったです!連泊の人には夕飯を1日目と違うメニューで用意してくれます。朝も少し違いました!追加で頼んだ手羽先が、本場名古屋のものより美味しかったです。お風呂も広くていろんな種類があります。露天風呂では歩行浴と言って、歩きながら浸かれるお風呂が珍しかったです。のどかな景色に癒されて、温泉で癒されて、美味しいご飯に大満足でした。
  • 焼肉!
    3.0 Reviewed : 2018.04.02
    合宿で利用!ビニールハウス的なところでのB BQ煙りが上手く外へ行かず、こもっていました。生牡蠣が出ましたが、食あたりが怖く食べれませんでした。
  • プールと温泉を楽しめます!!
    4.0 Reviewed : 2017.08.06
    七城町の温泉ドームにあるプールへ行ってきました。大人300円、子供200円。ロッカー50円。ロングスライダー1回50円。とても良心的です。飲食持ち込み禁止なので、長居は出来ませんが2時から5時までしっかり楽しみました。飲み物の自販機はありますが、食べ物の販売はしていないようです。おかげでプールサイドは食いこぼしや紙ごみなどなく綺麗でした。台風前で曇り空だったため、体が冷え切っていたので...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.