Ooedo-Onsen-Monogatari Hotel Kinugawa Gyoen

Hotel

Spot details

Update date:2024.05.01

Address
1-1 Fujiwara, Nikko-shi map map Map

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 外にいた女の着物従業員
    1.0 Reviewed : 2019.06.24
    外で客を迎え入れていた着物の女従業員。こちらが若いからなのか、タメ口で「荷物ほかにあるの?」と聞いてきた!若かろうが年配だろうが客は客!!ちょっと目をそらすとイライラした様な表情、お陰で楽しみにしていた旅行が台無しに。大江戸温泉の接客はどこもこうなのか?2度と利用しません。
  • 美味しいよー
    4.0 Reviewed : 2019.02.28
    マグロの解体ショーがあり、マグロが美味しかった。カニも食べ放題。アイスも朝、夕あり大満足。朝、レストランの出口にテイクアウトのコーヒーが置いてあります。宿泊料は安いのに、いろいろなサービスがあり、ありがとうございました。また、利用したいと思います。
  • 朝、夕ビュッフェ
    4.0 Reviewed : 2019.01.25
    天ぷらはどんどん揚げたてが出てきます。朝夕とも品数は多く、美味しい。ソフトドリンクは無料。朝のバニラアイスと夕飯のソフトクリームが美味しかった。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.