Ito Yukitei Kawana Bettei

Hotel

Spot details

Update date:2024.05.01

Address
1385-1, Kawana, Itou-shi map map Map
Number of rooms
5
Number of floors
2

Information Sources:  Agoda

Review

  • 隠れ家の宿でゆったりステイ
    5.0 Reviewed : 2022.09.09
    実際には2021年8月に2泊させていただきました。家族4人でゆったり過ごせる小規模な温泉宿で部屋に露天風呂があるお宿を探していたところこちらを見つけました。車で伺ったのですが住宅地の路地案内するナビに少し不安を覚えつつ、進んでいくとその突き当たりにこちらのお宿がありました。宿に到着すると宿の方がすぐに駐車場にお迎えに来てくださってロビーに案内していただきました。そのままお部屋まで案内...
  • 静かでゆったり
    5.0 Reviewed : 2020.02.12
    部屋ごとに温泉があり、露天と内風呂どちらもかけ流しです。ベッドルームもゆったり、宿も美しく、料理も最高だと思います。
  • 悪くはないけれど
    4.0 Reviewed : 2019.12.31
    某予約サイトで口コミが高かったので期待して訪問しました。ちょっと水回りの掃除が甘いのがきになったのと、食事が記憶に残るものがなく…期待が高すぎたのかもしれません。お風呂は内風呂、露天風呂と複数箇所ありましたが大浴場などがなく、また館内の共用部も図書室や休憩場所はありません。おこもり系の旅館といってしまえばそれまでですが、寂しい感じがしました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.