ひこねステーションホテル

Hotel

Spot details

Address
map map Map

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 古い・WiFi遅い・清潔感低し
    2.0 Reviewed : 2021.01.03
    駐車場無料で彦根市の他のビジネスホテルよりは若干安価なので宿泊を決めました。彦根城が近いのですが、ビジネスで観光の時間はなし。チェックイン時にフロントの方から「動画を見ているお客様がいるようで、WiFiの通信速度が遅いと思います」と言われる。仕事上必要なので困ります。建物はすべて古く、部屋の内装や机回りもあまり清潔感がありません。ベッドにドンと腰を下ろしたら、ベッドマットがなく普通の敷布...
  • かなり・・・古いです。
    2.0 Reviewed : 2019.12.17
    二間ある和室に泊まりました。広いと思ってたのですが、普通の一部屋の方が広いかも。全体に古いですが、それなりに綺麗にしてありました。夕食をホテルでと思ってましたが、団体さんが入ってて予約のみとなってました。周りに食べる所も無く、仕方なく極楽湯 彦根店で食事とお風呂に行きました。朝食のバイキングは美味しかったです。係りの方も親切で感じの良い方でした。
  • ビワイチで利用しました
    4.0 Reviewed : 2019.07.01
    少し古いビジネスホテルですが、雨のための前日キャンセルなどにも対応してくれるし、駐車場が広く、早朝からの駐車でも融通していたたけたことと、部屋に自転車持ち込OKだったのが嬉しかった。お湯がぬるかったのがマイナス点ですが、また利用したいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.