Zensekikoshitsukaisentokushiyaki Hyakuyasapporoekikitaguchiten

Other Japanese Food

Spot details

Address
Hokkaido Sapporoshi Kita-ku Kitakujounishi 3-chome 19-1 Norte Plaza Building 1F map map Map
Phone
0112140820
Close
No regular Date
Average price
2,001 - 3,000 yen
Cards accepted
Visa,MasterCard,American Express,Diners,JCB,Discover
Seating Capacity
90
Parking
None
All-you-can-drink menu
Available
All-you-can-eat menu
Not available
Smoking
Smoking is available at all tables
Kid Friendly
Children OK
Parlor
None
Please stand digging
Available
Charter
Not possible
Barrier-free
Not accessible

Information Sources:  HOT PEPPER Gourmet

Review

  • 店員さんもう少しがんばって
    1.0 Reviewed : 2023.01.14
    知り合いが予約を入れていたのですが、自分が記憶していた予約名と違ったため店内に入れてもらえませんでした。先に入っているメンバーとたまたま電話が繋がらなかったためこちらもどうしようもできず、中に入って探していいか聞いたところ、それもダメ。とにかく正確な予約名が分からない限り中には入れられないの一点張り。2年ぶりに再会するメンバーもいて楽しみにしていましたが、交通機関の関係もあり会うこと叶わず帰宅しま...
  • もう利用しないです
    1.0 Reviewed : 2021.03.11
    何度か利用してたので今回も、と思ったのですが、まあ酷い。食べ飲み放題で予約したのですが、席に案内してほったらかし。呼び鈴鳴らしてもなかなかこない。来たと思ったら説明がないまま、ドリンク注文。予約時のリストに書いてあったお酒や料理がなかったら聞いたところ、それも頼めます、とだけ。予約時に明記の無かったコースについての制約がいくつかあり、食べ飲み放題ならそんなものかとも思いましたが、今となってはそれ...
  • 残念
    1.0 Reviewed : 2021.02.20
    店員の話し声が聞こえてくる席だったが、客を小馬鹿にしたような言動が多い。ビールは安い(ただし小さめのジョッキ)。鉄板焼は写真の半分くらいのボリューム。刺身は安かったけど小骨があるのと醤油が煮詰まっててこれいつ取り替えたんだろう。牛すじ味噌煮込みを頼んだら味噌でないレトルト品が出てきた。レシートくださいと言ったらレジを打ち直していたのが怪しい(値段は同じ)。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.