沖縄酒家 島球

Spot details

Address
map map Map
Phone
0852236981

Information Sources:  HOT PEPPER Gourmet

Review

  • 松江で各地の泡盛が飲める沖縄料理店
    4.0 Reviewed : 2017.01.18
    夜の毎月例会の後に久し振りに寄りました。寒い水曜日の夜なので先客は1組だけでしたがゴーヤチャンプル等の沖縄料理を美味しく頂きました。連れの方は沖縄各地の泡盛を何杯もご機嫌に飲まれました。
  • 沖縄県内全ての泡盛を揃えた店
    4.0 Reviewed : 2015.08.04
    久し振りに那覇からの来客と共に寄ってみたら大勢のお客さんにビックリ。カウンターには沖縄県内全ての泡盛が有ると明示されていました。店の主人も沖縄出身で料理も沖縄人にも好評でした。次回は私も車でなく波照間島にも滅多に無い泡波を味わってみたいなと今から思っています。
  • ひょっとしたら西日本一の泡盛の品揃え!
    5.0 Reviewed : 2015.05.02
    わざわざ松江まで来て何で沖縄料理を・・・と思わないで下さい。ここ島球は沖縄出身の元フレンチシェフのお店。しかも泡盛の品揃えに関しては私の知る限りではひょっとしたら西日本一(沖縄除く)なのではと思うくらい揃っています。美味しいつまみに美味しいお酒・・・だまされたと思って行ってみて下さいm(_”_)m小さなお店ですが時々、ライブなどの企画もやっています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.