PASTA Girasole

Lunch

Spot details

Address
Toyama Pref. Toyamashi Gofuku 4162-5 Incorporated feeling 1F map map Map
Phone
0764448755
Close
Tuesday
Average price
1,501 - 2,000 yen
Seating Capacity
30
Parking
Available
All-you-can-drink menu
Available
All-you-can-eat menu
Not available
Smoking
No non-smoking seats
Kid Friendly
Children welcome
Charter
Possible
Barrier-free
Not accessible

Information Sources:  HOT PEPPER Gourmet

Review

  • ご近所のイタリア食堂
    5.0 Reviewed : 2017.08.04
    以前からたま-に行っていますが、最近は月一ペース。ご近所さんだしシェフも顔見知りなのでお気軽で気が張らずに普段着で行けるのでお気に入り。前菜の盛り合わせはいつもたくさんの野菜の浅漬けピクルスと野菜のタルト、大好きなパテにトリッパなので毎度安心してオーダーします。メインはその日の気分でシェフにこんなををお願いと言える仲になり、いつも満足して帰ります。繁華街にはない2人でも飲み放題など融通が利くと...
  • ひっそりとある人気店
    4.0 Reviewed : 2017.05.24
    2017.05.14訪問。富山大学の裏、五福小学校の隣(大学前から曲がると左側)にあります。小さなお店ですが、イタリアの国旗が出ているので分かりやすいです。駐車場は縦に細長いので、駐車が苦手な方はちょっと難しく感じるかも。店内は白を基調としているので明るいです。休日だったこともあり、予約でほぼ満席でした。私は当日の朝予約して行きました。セットメニューのメインは、パスタ3種類...
  • 富山大学近くの洒落たイタリアン
    4.0 Reviewed : 2016.10.08
    富山大学から五福小学校方面に徒歩5-10分で到着。車が便利だが、駐車台数が少ない。ランチタイムの混雑時間は避けたほうがよい。明るい雰囲気でなかなか良い。 ランチセットはデザート、パンも付きお得(1000円代)。アンチョビとキャベツのスパゲティ、自家製じゃがいものニョッキがおすすめ。車でワインが飲めなかったのが心残り。 学生コンパに適したパーティプランもあり。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.