Kimoto

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Semba center Building Building No. 3 B2, 1-4-3, Senbachuo, Chuo-ku, Osaka-shi, Osaka, 541-0055 map map Map
Phone
0665757828
Opening Hour
Monday - Saturday Open: 11:30 Close: 23:00(Last Order: 22:00)
Closed
Every Sunday Holiday
Badget
2000
Cards
Discover Card VISA MasterCard Diners Club American Express JCB MUFG
Total number of seats
40

Information Sources:  GOURMET NAVIGATOR INC

Review

  • リッチな日本酒飲み放題のお店
    5.0 Reviewed : 2019.05.25
    2019年5月に初訪問。銘柄日本酒40種が飲み放題というすごい設定のあるお店ですわ!相方が日本酒好きで大喜び(≧∇≦)純米吟醸酒も数種類に、「ど辛」って面白いネーミングのもありました。日本酒飲まない私ですがも知っている有名銘柄では八海山、久保田、黒龍、越乃寒梅、酔鯨こだわりの風の森などがありましたよ。もちろんビールやハイボールなどポピュラーなドリンクにホッピーなんかもあってリーズナブルで気軽に利...
  • 船場センタービルにある、日本酒飲み放題のある大衆居酒屋
    4.0 Reviewed : 2019.05.21
    本町の船場センタービルにある大衆居酒屋。店舗は簡素なつくりで、料金もリーズナブルです。特筆すべきは、地酒飲み放題のセットがあり、40種ほどの地酒が飲み比べできます。風の森、貴、東洋美人、磯自慢、梵など、いい地酒が小さなグラスですが、交換制で飲み放題となります。地酒好きにはうれしいセットです。
  • 昼から飲める店としては良いが
    3.0 Reviewed : 2019.04.22
    土曜の昼から飲めるところがないか散策しての入店。いかにも船場センターという雰囲気のお店。酒が飲めれば良かったので文句は無し。ちなみに刺身はうーん。レモンサワーの種類が豊富で、生レモンサワーは凍らしたレモンが入っており、飲み干しても追い酎してくれ、美味しくてリーズナブル。ちょい飲み店としては丁度良い。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.