Futakobirujozojo

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Yanagikoji south corner 2F, 3-13-7, Tamagawa, Setagaya-ku, Tokyo, 158-0094 map map Map
Phone
0364117125
Opening Hour
Open: 11:30 Close: 22:00(Last Order: 21:30)
Closed
Irregular holidays
Badget
2500
Cards
VISA MasterCard JCB
Total number of seats
28

Information Sources:  GOURMET NAVIGATOR INC

Review

  • かるーくビールを楽しむ
    3.0 Reviewed : 2021.01.17
    玉川高島屋近くにあるが、お店が2階なのでちょっとわかりにくい場所です。オリジナルのビールが5つとゲストが1つの6種類との樽生がつながっていました。小洒落たツマミで4種類飲みましたが、どれも美味しかったけど、似たような感じがしたのが少し残念に思いました。店内は、欧米のカジュアルなバーのような雰囲気で、軽く飲むのにちょうどよいです。ビールは、グラウラーに入れて持ち帰ることも可能です。
  • 二子玉川地ビール
    4.0 Reviewed : 2019.03.18
    二子玉川にある地ビールの醸造所ですランチどきに行くと、300円で100gのグラス地ビールを飲むことができますランチビールのサイズであれば、全部の種類を制覇すことができるかも
  • 二子玉川にあるクラフトビール!
    4.0 Reviewed : 2019.02.17
    二子玉川にあるクラフトビール屋さんにお邪魔しました。高島屋の裏側にある知る人ぞ知るようなお店です。オーナーが想いを込めたビールなんですが、実は下戸で飲めず。。でもご安心ください、自家製のジンジャーエールやコーラ、コーヒーとかもあるので、飲めない人でも雰囲気を楽しめるお店です。ジンジャーエールを良いですね。とても生姜の味がしっかりしていて美味しい。またふらっと行きたいお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.