Honkakusumibiyaki Yakibito

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
537-33, Hondosumachi, Tosu-shi, Saga, 841-0026 map map Map
Phone
0942821011
Opening Hour
Monday & Wednesday - Sunday Open: 18:00 Close: 24:00
Closed
Every Wednesday
Badget
3000
Cards
JCB
Total number of seats
18

Information Sources:  GOURMET NAVIGATOR INC

Review

  • 鳥栖駅前にあるフレスポの裏側にあります。
    4.0 Reviewed : 2016.03.12
    中華もある焼き鳥さんで奇妙な組み合わせです。しかし中華もなかなか美味しいです。とくに「マーボ豆腐」や「油淋茄子肉」などは大好きなメニューです。焼き鳥屋さんのメニューなのか中華のメニューなのかわかりませんが、「鶏のから揚げにねぎソース」はイチオシできます。焼き鳥は「豚バラ」などをお薦めします。一品7-800円程度のメニューが多いので、2-3皿食べて、」お酒をいただいても、3千円くらいで収まりそうです...
  • 焼き鳥+中華のお店です。
    4.0 Reviewed : 2016.03.12
    JR鳥栖駅から見れば、フレスポという駅前にある大きなショッピングセンターの裏側になります。カウンターも入れれば、30人くらいは入るお店です。この店で送別会を行いました。コース料理もあるようですが、個人が好きなものを注文し、それをシェアする形にしました。大人気だったのが「手羽先から揚げ」、「エビマヨ」「豚バラ」「カリカリ鳥皮」などでした。一人4千円かかりま千でした。手軽に利用できるお店と思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.